1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】デスクサイドを有効活用できるハンガー付きドリンクホルダー

【新製品】デスクサイドを有効活用できるハンガー付きドリンクホルダー

文具のとびら編集部

MOTTERU(モッテル)は、デスクサイドにクランプでしっかり固定して使えるヘッドホンハンガー付きドリンクホルダーを、2022年8月31日からMOTTERU公式オンラインショップなどで発売した。価格は税込3,280円。カラーはラテグレージュ。

製品ページ:https://motteru.co.jp/model/mot-drhd01/





【製品概要】

同製品は、机のフチにクランプで挟み込んで固定するハンガー付きのドリンクホルダー。ごちゃごちゃになってしまうペン類も整理でき、デスクが濡れてしまう心配をせずに使用できるドリンクホルダーを兼ね備えている。ドリンクホルダーの下部には耐荷重4.5kgのハンガーがついており、カバンやヘッドホンなども掛けることができる。カラーはMOTTERUの中でも人気のラテグレージュで、デスク周りをおしゃれに演出する。



【製品特徴】

●機能性に溢れたドリンクホルダー

sub1.jpg

ペン立てやリモコン立てとして使用できるスペースもあり、デスク周りを整理整頓できる。ドリンクホルダーはペットボトルやコップなどでデスクが濡れずに使用でき、飲み物をこぼす心配もなくなる。またバッグなどをかけられるハンガーもついているので、床にバッグを置きたくないという方にもぴったり。


●デスクスペースを有効活用

sub2.jpg

テーブルの縁にクランプでしっかり固定して使用できるので、デッドスペースだったテーブルサイドも有効活用できる。クランプ部分はシリコンパッドでしっかり保護しているので、テーブルを傷つけてしまう心配もない。



●MOTTERUらしいカラーでおしゃれに

従来品のカップホルダーは黒や白が多かったという。同製品は、MOTTERUの中でも人気のラテグレージュを採用。マットでオシャレな製品に仕上げている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう