1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】子どもの名前と手形・足形を一緒に残せる「命名紙制作キット」

【新製品】子どもの名前と手形・足形を一緒に残せる「命名紙制作キット」

文具のとびら編集部

シヤチハタは2022年8月9日に、子どもの誕生記念に手形・足形を押した命名紙を作ることができる「命名紙制作キット」を発売した。価格は税込2,200円。



同製品は、台紙に好きなデザインを印刷し、スタンプパッドを使って手形・足形を押すことでかわいい命名紙が作れる制作キット。手形スタンプパッド「パームカラーズ」、専用台紙(無地)、木製フレームがセットになっている。台紙のデザインは6種類。専用Webページから好きなデザインの台紙をダウンロードして名前を入力し、専用台紙に印刷する。最後に子どもの手形・足形を押して木製フレームに入れれば、簡単にオリジナルの命名紙を作成することができる。また、付属の手形スタンプパッド「パームカラーズ」シリーズから命名紙に押すのにぴったりな「くろ」の新色が発売となった。



■製品特徴

手形スタンプパッド「パームカラーズ」と専用台紙、木製フレームがセットになっている命名紙制作キット。台紙のデザインは、和柄・洋柄、縦書き・横書きから選べる計6種類。肌に優しく簡単に洗い落とすことができるインクが特徴の手形スタンプパッド「パームカラーズ」を使い、印刷した台紙に手形・足形を押して、誕生記念の命名紙が制作できる。


■セット内容

sub1.jpg


■台紙のデザイン

sub2.jpg


■作品の作り方

sub3.jpg


■価格

sub5.png


<付属スタンプパッド「パームカラーズ」の紹介>

sub4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう