1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】かわいいすみっコで名前付けができるスタンプに新たな仲間

【新製品】かわいいすみっコで名前付けができるスタンプに新たな仲間

文具のとびら編集部

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は、2022年7月27日より自社オンラインショップにて、「すみっコぐらし お名前スタンプ」のイラストスタンプに6匹のすみっコを追加して発売した。税込3,000円。

「すみっコぐらし お名前スタンプ」は、かわいいすみっコたちに癒されながら入園や入学の準備ができるお名前スタンプセット。子どもの持ち物にはひとつひとつ名前をつける必要があるが、スタンプを押すだけで簡単に名前付けができる。


sub2.jpgsub3.jpgsub4.jpg

サイズの異なるさまざまな持ち物に使える大小8個のお名前スタンプは、肌着や靴下、弁当箱、クレヨンなどに簡単にスタンプを押すことができる。小学校高学年まで使えるように漢字表記のスタンプも2サイズ付属している。

sub5.jpg


オーダーメイドで名前を入れられるイラストスタンプは、従来の5種類に加え、「とかげ」「ふろしき」「ざっそう」「たぴおか」「にせつむり」「えびふらいのしっぽ」の6匹のすみっコが登場。上履きやマスクへの名前付けなどにぴったりだ。

sub6.jpg


布やプラスチック、金属などあらゆる素材に使える専用インク(インク色:黒)は、かわいいすみっコたちが仲良く勉強しているようなキュートなデザイン。速乾性・耐水性に優れており、洗濯や洗い物でも落ちにくいのが特徴。
また、スタンプを押すのに失敗した時に使えるクリーナーや、まっすぐ押すのに役立つL字型スケールもセットになっている。


【セット内容】
・収納BOX
・お名前スタンプ(8個入り)
・イラスト入りお名前スタンプ
・オリジナルデザイン専用インク(黒)
・L字スケール
・ステイズオンソルベント

sub12.jpg

『すみっコぐらし お名前スタンプセット』を楽天でチェック



Ⓒ2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう