1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】すみっコぐらしのスタンプに9匹の仲間が新たに追加

【新製品】すみっコぐらしのスタンプに9匹の仲間が新たに追加

文具のとびら編集部

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は、オンラインショップにて「すみっコぐらし もちものスタンプ」に9種類のキャラクターを新たに追加して2022年7月20日より発売した。税込3,200円。

多くの世代から人気の『すみっコぐらし』の仲間たちが自分の持ち物のマークになる「すみっコぐらし もちものスタンプ」。ポンと押すだけでマークがつくので楽しみながら名前付けができる。

布やプラスチックなどあらゆる素材に対応している。また耐水性インクを使用しており、洗濯や洗い物で水を使ってもインクが落ちにくい。

sub2.1 のコピー.jpg
イラストは従来の20種類に加え、今回は「やま」「ぺんぎん(本物)」「あじふらいのしっぽ」「もぐら」「ふくろう」「まめマスター」「とかげ(本物)」「きのこ」「ふろしき(ボーダー)」の9種類が追加された。

sub5.1 のコピー.jpg
またフォントは3種類から、ボディカラーは5種類から選択可能。

sub7 のコピー.jpg
すみっコぐらしファンにはたまらない、可愛らしいパッケージでお届け。
10cc入り補充インクが1本付属している。1回の補充で500回程度のスタンプが可能。

『すみっコぐらし もちものスタンプ』を楽天でチェック


Ⓒ2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう