1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】リラックマやすみっコぐらしでおなじみ「サンエックス」のオリジナルカタログの一般公開がスタート!

【ニュース】リラックマやすみっコぐらしでおなじみ「サンエックス」のオリジナルカタログの一般公開がスタート!

文具のとびら編集部

サンエックスは、オリジナル商品カタログの一般公開を、2022年1月発売分からサンエックスネットで開始した。

今回公開を開始した商品カタログは、販売代理店や販売店との商談用のための流通専用カタログで、これまでは一般ユーザーは見ることができないものだった。しかし、毎月発売されるサンエックスの新商品を楽しみに待っているユーザーの声に応えて、一般公開することを決定した。掲載ページはこちら

見たいページを一気に探せて、 自動ページをめくってくれる機能も付いている。その月に発売されるサンエックス商品をすべて見ることができて分かりやすい。商品の使用例や、細かい仕様も載っていて、見ているだけでワクワク楽しいカタログで、所々に可愛いキャラクターのイラストも散りばめられている。

©2022 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう