1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】「文具女子博2021」シヤチハタブースにて話題のスタンプグッズが勢ぞろい!

【ニュース】「文具女子博2021」シヤチハタブースにて話題のスタンプグッズが勢ぞろい!

シヤチハタは、2021年12月16日~19日に開催される「文具女子博2021」(関連記事はこちら)に出店。スタンプパッド「いろづくり」や先行販売商品を取り扱う。


シヤチハタブースでの取扱商品はこちら。

・いろもよう

sub6.jpg
例年好評を得ているスタンプアート用のスタンプパッドを今年も販売。
カラーは日本の伝統色から選定した29色の豊富なラインアップ。
乾燥時間がスピーディーで滲まないため、重ね押しの多色使いもできて、消しゴムはんことの相性も抜群。


・いろづくり

sub1.jpg
「いろもよう」の色数をもっと増やしてほしいという要望を受けて開発された無色のスタンプパッド。
自分の好きな色を塗布してオリジナルの盤面を作ることができる。
オリジナルの色を作ったり、まだら模様やストライプなど自由な配色を楽しめる商品だ。


・クラフトはんこ洋柄/和柄

sub5.jpg
「いろづくり」のグラデーションや「いろもよう」の精細な陰影が楽しめるシヤチハタオリジナルのゴム印セット。
洋柄・和柄でサイズもそれぞれ3種類用意した。


・オスモ 文具女子博先行販売フレーム

sub2.jpg
自分だけのオリジナルスタンプを作ることができるスタンプ自販機「OSMO(オスモ)」を設置。
名前やメッセージを入れて、その場でスタンプを簡単に作成することができる。
昨年に引き続きRiraRiraはんこ®とのコラボデザインが登場。文具女子博2021で先行販売されるフレームを用意している。


・「わたしのいろ-ときのながれ-」「わたしのいろ-きせつのうつろい-」

sub3 のコピー.jpg
捺すたびに彩りの異なる陰影が残せる朱肉としてSNSで話題の「わたしのいろ」シリーズ。
刻々と変化する時の流れをテーマにした第2弾商品「わたしのいろ-ときのながれ-」(画像上)と、季節の移ろいをテーマにした第3弾商品「わたしのいろ-きせつのうつろい-」(画像下)を数量限定で販売。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう