1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】己を滅して文字を消せ!『鬼滅の刃』キメケシコレクション第2弾

【新製品】己を滅して文字を消せ!『鬼滅の刃』キメケシコレクション第2弾

アニプレックスは、テレビアニメ『鬼滅の刃』のキャラクターたちが消しゴムになった「キメケシコレクション」の第2弾の予約をANIPLEX+アニメイトにて2021年11月29日から開始した(発売は2022年4月)。税込200円。

キメケシコレクション」は、アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターたちをかわいくデフォルメし、身近なアイテムである“消しゴム”として届けるトレーディンググッズ。

今回発売する第2弾では、「無限列車編」に登場したキャラクターをデフォルメ。「ポン治郎」「ピョン子」「チュウ逸」「光る小人」「煉獄杏寿郎」「煉獄千寿郎」「魘夢」「猗窩座」ら8人のキャラクターを9種のカラーバリエーションで再現した全72種をラインアップ(※9色からランダムで販売となるため、色の選択は不可)。

sub1 のコピー.jpg
集めて楽しむもよし、実際に消しゴムとして使うもよし、さまざまな楽しみ方がある。

※「煉」は「火」+「東」が正しい表記。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう