1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】リラックマの新たな施策「リラノワ ~リラックマの輪を広げよう~」が始動

【ニュース】リラックマの新たな施策「リラノワ ~リラックマの輪を広げよう~」が始動

サンエックスは、リラックマの新たな施策として、「リラノワ ~リラックマの輪を広げよう~」を始動した。

「リラノワ」とは、リラックマを通してファンとお店や企業をつなげる「輪」のこと。リラックマ商品を多数取り扱っている小売店や企業と共に、魅力のある売り場や商品を作り、リラックマファンへ届けることで「リラノワ」がつながる。そんな小売店や企業を「リラノワ」に認定し、ファンはもちろん、一緒に盛り上げてくれる小売店や企業とも、もっとつながる施策として立ち上げた。リラノワ認定店舗へは、証としてリラノワマークが店舗のどこかに貼られている。今後リラノワでは、 様々な施策を行っていき、認定店舗では限定ノベルティなどの特典の用意も予定。

「リラノワ」スタート記念の第1弾として、リラノワ認定店舗でリラックマ商品を1,000円以上(税込)購入した人に、先着で「リラノワステッカー」をプレゼントするキャンペーンを2021年10月16日(土)から実施する(なくなり次第終了)。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう