1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「手帳用シール」新柄発売。ページに統一感が出るカラーシールが新登場

【新製品】「手帳用シール」新柄発売。ページに統一感が出るカラーシールが新登場

デザインフィルはプロダクトブランド「ミドリ」から、手帳をカラフルに彩る「手帳用シール」の新柄(各税込286円)を2021年7月14日に発売する。
「手帳用シール おしゃべり」(ネコ柄・海の動物柄)、「手帳用シール 健康」(食事柄・睡眠柄)、「手帳用シール カラー」(ピンク・黄色・青・緑・紫・茶)の計10柄を展開。
手帳に貼るだけで簡単に楽しくデコレーションやスケジュール管理ができるアイテムのラインアップがさらに充実した。

つい吹き出しを書き込みたくなってしまう手書き風のデザインが魅力の「手帳用シール おしゃべり」には、いきものたちの豊かな表情にほっこりと癒される「ネコ柄」「海の動物柄」を新たに用意した。
また、健康管理を楽しくサポートする 「手帳用シール 健康」は、動物たちが料理をする姿にモチベーションがあがる「食事柄」、夜や夢など眠りをイメージさせるモチーフを優しいタッチで描いた「睡眠柄」の 2 柄が新登場!

さらに、同系色のモチーフを1シートに集めた「手帳用シール カラー」が新たに加わる。貼るだけで色味に統一感のある1ページが完成するため、普段シールでのデコレーションが苦手と思っている人でも気軽に使うことができる。ラインアップは全6柄。

いずれも、きれいに貼って剥がせる再剥離タイプなので、移動や貼り直しも簡単。
手帳を見やすく華やかにするのはもちろん、体調の記録を残したり、目標に向けて気持ちを高めたりと、日々のスケジュール管理が楽しくなる。好評発売中のさまざまな柄と組み合わせて使用するのもおすすめ!

『手帳用シール』を楽天でチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう