1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】長時間のPC操作にぴったり 手首にフィットする超大型リストレスト

【新製品】長時間のPC操作にぴったり 手首にフィットする超大型リストレスト

サンワサプライは、長時間のデスク作業やキーボード操作にぴったりな超大型リストレスト「TOK-MU4BK」を発売した。税込3,300円。

『超大型リストレスト「TOK-MU4BK」』を楽天でチェック


「TOK-MU4BK」は、低反発ウレタン内蔵の超大型リストレスト。タイピングやマウス操作時に使うことで、手首が不自然に曲がったり、手や肘が硬いテーブルに当たったりなどの負担を軽減できる。内蔵の低反発ウレタンが乗せた手首や腕の動きに合わせて変形し、抜群のフィット感が得られる。

sub6.jpg

フルキーボードとマウスどちらの操作時にも対応できる超大型サイズで、タイピングやマウス操作両方の動作をサポートしてくれる。動作時にリストレストから腕がはみ出したり落ちたりする煩わしさもない。裏面はノンスリップ加工のラバーで、ずれにくい仕様。

2.jpg

手首や腕のサポートだけでなく肘置きとしても役立ち、普段のデスクワーク時はもちろん、ゲームやタブレット使用時にも使える。また、ローテーブルでの使用や、床に寝転んだ状態で使うこともできる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう