1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】菌・ウイルス対策に! 銅が練り込まれた「抗菌シール」

【新製品】菌・ウイルス対策に! 銅が練り込まれた「抗菌シール」

ヒサゴは、2020年6月の発売以来好評を博している、抗菌・抗ウイルス効果のある銅が練り込まれた「抗菌スイッチシール」に続き、ドアノブや手すり、機器のボタンなどの曲面に貼ってもはがれにくい「抗菌シール」全5アイテムを2021年3月31日から好評発売中。価格はオープン。

『抗菌シール』を楽天でチェック

抗菌率99.9%、抗ウイルス率99%で、不特定多数の人が触れるドアノブや手すり、各種機器のボタンなどに貼ることで、オフィスや家庭などでの菌・ウイルス対策に。製品に銅が練り込まれているので、摩耗しても抗菌効果が持続。薄く、反発力の少ないシールなので、曲面に貼ってもはがれにくく、円柱状の面にもしっかり貼れ、のりや貼った跡が残らずキレイにはがせる。ドアノブ用(巻いて貼るタイプ)、手すり・ドアハンドル用、ノーカット、丸、ミニ角の5種類をラインアップ。

なお、「抗菌スイッチシール」も、抗菌・抗ウイルス効果のある銅が練り込まれたもの。一般的なスイッチの大きさに合わせた L/M/S/SSサイズと、自由にカットして使えるノーカット全5種類をラインアップしている。価格はオープン。
ヒサゴ2.jpg

『抗菌スイッチシール』を楽天でチェック

『抗菌スイッチシール』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう