1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】インテリアに馴染む木製ホワイトボード「木のホワイトボード」

【新製品】インテリアに馴染む木製ホワイトボード「木のホワイトボード」

デザインフィルは2021年5月13日、同社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」から、温もりを感じ、インテリアに馴染む木製ホワイトボード 「木のホワイトボード」を発売した。
テレワークでのちょっとしたメモにぴったりな付せんサイズの<S>と、家族の伝言板に活躍する<M>の2サイズを用意。<S>はデスク周りに置いてほっこりするモチーフのカップ柄・ふきだし柄・本柄、<M>はおうちのイメージに似合うモチーフである家柄・猫柄・本柄をラインアップしている。価格は<S>が税込1,430円、<M>が同2,640円。

『木のホワイトボード』を楽天でチェック

『木のホワイトボード』をAmazonでチェック

木のホワイトボード_3400_all.jpg
「木のホワイトボード」は、働き方の変化により在宅時間が長くなったことから、家族間のコミュニケーションやテレワーク中の小スペースでのメモ書きに活用できる「おうち」仕様のホワイトボードとして開発された。無機質なオフィス用品ではなく、部屋のインテリアに馴染み、温かみを感じる木を素材に使用している。自然素材を使っているため、一つひとつ異なる表情を楽しむことができる。

木のホワイトボード_3400_s_本.jpg
裏面にはマグネットと滑り止め付き。壁に貼っても机に置いても書きやすいよう配置を工夫している。
ホワイトボードを押さえなくても片手でメモを取ることができる。冷蔵庫や玄関などに貼って、伝言板や備忘録などにもおすすめ。また、一般的なホワイトボード同様の書き味や、スムーズな消し感を目指した。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう