1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】pencoからバケツ型バッグ「バケットトート」が新登場

【新製品】pencoからバケツ型バッグ「バケットトート」が新登場

ハイタイドはこのほど、フラッグシップブランドpenco(ペンコ)から「バケットトート」を発売した。ホワイト・ベージュ・オレンジ・ネイビー・グリーンの5色展開で、各税込1,760円。

バケットトート2.jpg

『バケットトート』を楽天でチェック

『バケットトート』をAmazonでチェック

「バケットトート」は、pencoオリジナルのナイロン製トートバッグ。縦長で丸底、バケツのような形状が特徴で、ある程度長さがあるものも安定して収納できる。
程よい厚みの生地で、重い荷物も安心して持ち運びが可能。マチがしっかりあるので、荷物をがさっと入れても不格好になりにくく、地面に置いた時に自立してくれる。

バケットトート3.jpg

pencoらしい楽しい仕掛けとして、内側にはペンをキープできるペンキャッチャーを用意。間口はベルクロ付きで、バッグの中身が見えにくいのも嬉しいポイント。
また、ロゴがあしらわれたベルトはリフレクター素材になっており、暗闇で光を反射する。小さくコンパクトに折りたためるのでサブバッグとしてもおすすめ。

バケットトート4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう