1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】"和"を感じる伝統柄のデザイン!数量限定「エナージェル和柄シリーズ」

【新製品】"和"を感じる伝統柄のデザイン!数量限定「エナージェル和柄シリーズ」

ぺんてるは、ゲルインキボールペン「エナージェル」の限定デザインとして「エナージェル和柄シリーズ」を2021年3月5日に発売した。税抜300円。

『エナージェル和柄シリーズ』を楽天でチェック

好評のゲルインキボールペン「エナージェル」の軸に、日本を感じられる和柄を配した特別なデザインの限定モデル。
「日本」という文字を幾何学模様のように配置したオリジナルパターン1種と、縁起の良い柄3種の計4柄をラインアップ。
また、柄ごとに異なるインキ色をそろえている。和柄1ではブルー、ブルーブラックを、和柄2ではブラック、ブルー、ターコイズブルー、和柄3ではブラック、ブルーブラック、オレンジ、和柄4ではターコイズブルー、オレンジでそれぞれ展開している。

sub4.jpg
sub3.jpg本体にはクリア軸を用いることで、リフィルのインキ色と重なって金の模様が浮かび上がるように仕上げた。同じ柄でもインキ色によって趣が変わるデザイン。
インキ残量によって透け具合が変化していく様子を楽しむことができ、持つたびに特別感を味わえる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう