1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】発売10周年の「パワーアップ手帳」、デザインをリニューアル

【新製品】発売10周年の「パワーアップ手帳」、デザインをリニューアル

松尾経営コンサルティングは発売10周年を迎える「パワーアップ手帳」のデザインをリニューアルし、このほど販売開始した。税込1,500円+送料180円。 松尾経営コンサルティングウェブサイトで購入できる。

「パワーアップ手帳」は、目標管理のガントチャートから、同時並行する複数のアクションを、今週、今日のアクションにスムースにブレイクダウンできるアイテムで、いつでも始められる日付記入式。同手帳利用者は、使い方相談やオンラインセミナーなどを通じたサポートを受けることもできる。

同手帳は経営コンサルタントの松尾正二郎氏が、10年に及ぶ試行錯誤を経て完成させた「手帳術」をもとに作られている。松尾氏が自分で作ったオリジナル手帳を使っていたところ、口コミで周囲に広がり「販売してほしい」という声が集まったことから2011年、手帳販売を開始したという。

新デザインは、ベーシック版(ダークネイビー)と星座版(ブルーグレー)の2色を展開している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう