1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】瀬戸内文具、初の紙モノ!アマビエのイラストが箔押しされたリングノート

【新製品】瀬戸内文具、初の紙モノ!アマビエのイラストが箔押しされたリングノート

文具生活」各店を運営する四国トラステック、「クロスランド」各店を運営する十字屋、「多山文具」各店を運営する多山文具からなる瀬戸内企画は2021年1月1日、オリジナル文具ブランド「瀬戸内文具」の新作として、オリジナルリングノート「2021 ANNIVERSARY NOTE SECTION」を発売した(文具生活のみ1月3日から販売している)。黒・赤・黄・白の4色展開、各税抜900円。
クロスランド」「多山文具」「文具生活」の店頭とオンラインショップで購入できる。

『2021 ANNIVERSARY NOTE SECTION』を楽天でチェック

瀬戸内海を挟んだ3社で雑談から発足した瀬戸内企画。
これまで筆記具を発売していたが、今回初の紙モノをリリースした。 製品品質に定評があり、瀬戸内企画3社ともが愛してやまないライフのリングノートとのコラボレーション企画。表紙には2020年を象徴するアマビエを箔押しで入れた。

表紙のイラストは3社のスタッフから公募し、選定した。今回は文具生活の久保麻衣子さんの作品。
瀬戸内企画では、今後も年に1度、その年を表すものをモチーフにノートを制作し、シリーズ化していくという。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう