1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】どこかなつかしい「ニューレトロ」 「巾着袋」の新サイズ&便利なマルチポーチ

【新製品】どこかなつかしい「ニューレトロ」 「巾着袋」の新サイズ&便利なマルチポーチ

ハイタイドは、自社ブランド「ニューレトロ」で展開している「巾着袋」の新サイズと、新製品マルチポーチを発売した。

『ニューレトロ 巾着袋』を楽天でチェック

『ニューレトロ マルチポーチ』を楽天でチェック


人気の「巾着袋」に一回り小さいサイズが登場。税抜500円で販売している。

3.jpg

薬やお菓子、除菌ティッシュなどがちょうどよく収まるサイズで、小分け袋にぴったり。生地色は発色の良いレッド、ブルー、グリーンが新たに加わり、楽しく使える絵柄入り。ポーチとして使うのはもちろん、ギフトラッピング代わりにしてもよろこばれそう!

また新製品として、ナイロン生地を使用した軽くてたっぷり入るマチ付きポーチを展開。税抜1,500円。

6.jpg

ニューレトロお馴染みのハトブエがあしらわれた透明窓付きで、使いたいものがすぐに取り出せる。開閉部分をしっかりとめてくれるスナップボタンに加え、内ポケット×2と外ポケット×1がついているので中身を整理できて便利。

1.jpg文具類はもちろん、コスメやA6サイズの手帳、パスポートなど幅広い用途に対応し、マルチに活躍してくれる。カラーはRE、YE、 BL、 GRの4色。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう