1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ぐでぐでやる気のないたまご「ぐでたま」のキャラクターはんこ予約開始

【新製品】ぐでぐでやる気のないたまご「ぐでたま」のキャラクターはんこ予約開始

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は2020年12月15日から、ポン!と押すたびにかわいいたまごのキャラクター”ぐでたま”に会えるはんこ「サンリオキャラクターずかん(ぐでたまver.)」の予約を受け付けている。

2.jpg
「サンリオキャラクターずかん(ぐでたまver.)」は、ぐでぐでとやる気のないたまご「ぐでたま」のイラストに好きな名前が入れられるオーダーメイドのはんこ。キャップレスでぐでたまがポンポン押せる「クイックC9タイプ」(税込3,300円・送料別)と「木彫りタイプ」(同5,250円)の2種類を展開する。ハンコ本体はもちろん、飾っておきたくなるようなかわいいたまご色の専用パッケージでも、キュートなぐでたまをいつでも愛でることができる。

『サンリオキャラクターずかん(ぐでたまver.)』を楽天でチェック

シュールでかわいいぐでたまのイラストは全20種類。「だりぃ・・」とめんどくさがったり、たまごの殻に入ってみたり、居眠りしたり、お箸でツンツンつつかれたり。たまご料理ならなんにでもなれるぐでたまだが、プリンやたまごやきになったぐでたま、ハムエッグのハムをまるめてふうふう吹いているぐでたまも。知る人ぞ知る「ニセたま(ぐでたまになりたくて全身タイツを着た人間のキャラクター)」も登場する。
フォントは3種類を用意。
3.jpg©2013,2020 SANRIO CO.,LTD.

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう