1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】1カ月分のマスクが自宅に届く「マスク定期便サービス」開始

【ニュース】1カ月分のマスクが自宅に届く「マスク定期便サービス」開始

シャープは、不織布マスク(ふつうサイズ/小さめサイズ)の抽選販売に加え、定期的に購入できる新サービス「マスク定期便サービス」の申し込み受付を、2020年12月1日に開始した。

20201201sharp2.jpg

今年4月下旬以降、ECサイト「COCORO STORE」を通じた抽選販売に限定してきたが、「日本製のシャープマスクを毎日利用したい」というお客のニーズに応え、安定供給しやすい自社生産の強みを活かし、新たに「マスク定期便サービス」を開始した。

同サービスでは、ECサイト「COCORO STORE」で申し込むと、毎月定期的に1カ月分(30枚)のマスクが自宅のポストに直接届く。これによって、都度マスクを購入する手間が省け、買い忘れの心配がなくなるとともに、不在時の受け取り不安も解消される。

申し込み順に、12月下旬から発送する。成人男性の利用を想定した「ふつうサイズ」、女性や小学校高学年以上の子ども向けの「小さめサイズ」の2コースを用意した。送料・税込で1箱1,650円。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう