1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】モノの固定や壁への接着などに 強力に貼れてはがせる「強力・透明・多用途両面テープ」

【新製品】モノの固定や壁への接着などに 強力に貼れてはがせる「強力・透明・多用途両面テープ」

プランドゥーアイは、繰り返し貼ってはがせる「強力・透明・多用途両面テープ」を2020年10月26日からネットで先行販売している。2タイプを用意し、各税抜1,400円。

『強力・透明・多用途両面テープ』をAmazonでチェック


「強力・透明・多用途両面テープ」はアクリル系素材をゲル状に加工した両面テープ。
透明アクリルゲル素材を使用している本体は、両面とも強力に接着しながらはがすこともでき、繰り返し使うことができる。
ゲル面が汚れて接着力が落ちても、水洗いですぐに復活するのもポイント。繰り返し使うことで経済的にも環境にもやさしい。


1.jpg

ハサミで簡単にカットできるので、キッチンや浴室の壁にフックなどを取り付けたいときや、テーブルやカーペットがずれないように固定したいときなど、日常シーンで手軽に使うことができる。


タイプは2種類。平滑面用の厚さ1㎜×幅25㎜×長さ5mのタイプ、平滑・粗面用の2㎜×幅25㎜×長さ3mのタイプを用意している。貼れる面はガラス面や金属、プラスチック、タイル、木材、表面の強い壁など(ゴム、砂壁、一部の防汚・光沢などの特殊処理面、大きな凹凸面などは使用不可)。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう