1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】シンプルな線画で人気のイラストレーター・長場雄がコラボした2021年ダイアリー2種

【新製品】シンプルな線画で人気のイラストレーター・長場雄がコラボした2021年ダイアリー2種

クオバディス・ジャパンは、人気イラストレーター・長場雄とコラボレーションしたダイアリーを2020年10月10日に発売した。同社オンラインショップのほか、ロフトの一部店舗で取り扱っている。

人物の特徴を捉えたシンプルな線画で人気のイラストレーター・長場雄。彼のイラストをあしらった、2021年1月始まりダイアリー2種類が登場した。



ラインアップ.jpg
ユニークな正方形サイズの「エグゼクティブノート/Yu NAGABA」(写真左)の表紙には同フォーマットの全面イラストを施した。腕まくりをして春の訪れを感じる”ガール”とイースターエッグを運ぶ”バニー”の姿がなんともかわいらしい。ホワイトとアイボリーの2色を用意し、各税抜3,600円。

また、薄型でシンプルなマンスリーダイアリー「ビソプラン/Yu NAGABA」には、人気の干支シリーズとして「丑」のイラストを採用。疫病から人々を守ると言い伝えのある赤べこが首を揺らしながら鉛筆で遊んでいる様子が描かれている。カラーラインアップはホワイトとレッドの2色。各税抜2,000円。


なお、上記アイテムを取り扱っているロフト店舗は、札幌・仙台・千葉・渋谷・池袋・銀座・吉祥寺・横浜・名古屋・京都・梅田・神戸・天神 の計13店。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう