1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】レトロな定番品をそのまま小さくした「ミニシリーズ」の数量限定「ミニBOX」

【新製品】レトロな定番品をそのまま小さくした「ミニシリーズ」の数量限定「ミニBOX」

マルアイは、同社が展開する「ミニシリーズ」の発売5周年を記念し、人気のデザインを箱型にした「ミニBOX」(全10種、各税抜450円)を、2020年11月下旬から数量限定で新発売する。

sub1.jpg
「ミニシリーズ」とは、創業132年の同社が長年作り続けてきた事務用封筒や祝儀品、学用品などの定番品をそのまま小さくしたシリーズ。材質や製造工程は本物と同様。見た目はかわいくても、実用に耐える高いクオリティーでまじめに作られている。
これまでに「藤壺ミニ封筒」をはじめとする全32種類のアイテムを展開してきた。

『ミニシリーズ』を楽天でチェック


今回はシリーズ発売5周年を記念して、数量限定「ミニBOX」を発売する。人気の「ミニシリーズ」1袋と同デザインのボックス1個がセットになっている。日頃から「ミニシリーズ」を愛用している人はもちろん、はじめて手に取る人にもおすすめの、特別なアイテム。

sub2.jpg
ボックスのデザインは全10種類。シリーズの中でも特に人気のあるアイテムをセレクトしている。
“小さくても実用的”という「ミニシリーズ」の魅力はそのままに、「ミニシリーズ」商品の保管や、文具やコスメなどの小物の整理、お菓子やカードを入れてギフトボックスとして使うこともできる。集めたり飾ったりしながら、よりシリーズの世界を楽しんで。

sub3.jpg

【編集部からのお知らせ】
このほど「文具のとびら」公式 楽天ROOMを開始しました。
文とびで紹介した文具を掲載していきます。ぜひご覧ください。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう