1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】持ち運びに便利なメガネも入るペンケースの再販決定!

【新製品】持ち運びに便利なメガネも入るペンケースの再販決定!

サンスター文具は、持ち運びに便利なメガネも入るペンケース「meganemo(メガネモ)」の再販を決定。デニム柄を新たに追加し、2020年11月中旬から順次発売する。価格は税抜2,000円。

「meganemo(メガネモ)」は、2019年6月に数量限定で発売したが(記事はこちら)、再販を望む声が多数あったことから、今回新たにデニム柄2色を追加した全4色を展開する。
メガネモ3.jpg
メガネケースとペンケースが一体化したことで、前面にはメガネ、後面には筆記具が入る。メガネケース部分は、メガネを優しく保護するセミハードタイプ(内生地はスエード調生地)で、マチが硬く、メガネがつぶれにくい仕様。ペンケース部分は、ペンが4〜5本入るスリムタイプ。メガネケースとペンケースを別々に持ち歩く必要がなく、一緒に携帯することができるので、カバンの中でかさばらない。必要な時にだけかけるパソコン用メガネや老眼鏡など、メガネケースを持ち歩く人におすすめ。メガネケースの内寸は約W165×H55×D40㎜で、大きめメガネも対応。開閉が楽にできるマグネット付き。
メガネモ2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう