1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】省スペースでも"立つ"モバイルツールバッグ

【新製品】省スペースでも"立つ"モバイルツールバッグ

グラノクスは、お気に入りの仕事ツールをスマートにまとめてどこにでも連れていく、“立つ”モバイル ツールバッグ「ToolGazer(ツールゲイザー)」を2020年10月1日に発売した。価格は税込2,890円。

『ToolGazer』をAmazonでチェック


新製品は、普段使っているお気に入りのワークツールや、バッテリー・ケーブル類などのガジェットなどを一つにまとめて、ビジネスバッグやリュックに入れてどこにでも持ち運べる大人向けのツールバッグ。限られた省スペースでも置くことができるよう「立つ」ことにこだわった設計で、開くだけで全ての道具がパッと一覧できる。大型事務用電卓やA5ノート、iPad miniなどの大き目のビジネスツールが入り、一般的なビジネスバッグやリュックにしっかりと入れられるサイズ(高さ20×横23×幅6cm)。

2.jpg
また、モノを仕分けしながら整理できるように大小9つのポケットを設置した。ペンポケットには最大30本程度のペン類を収納可能。

3.jpg

シンプルで落ち着いたカラー(グレー、ブラック)を採用し、センスのある大人向けのデザインを採用している。

4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう