1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ゴジラとモスラ幼虫が可愛いぬいぐるみペンケースになって新登場!

【新製品】ゴジラとモスラ幼虫が可愛いぬいぐるみペンケースになって新登場!

サンスター文具は、可愛らしく実用的な「ゴジラぬいぐるみペンケース(全2種)」(各税込2,970円/送料・手数料別途)の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「サンスターステーショナリーストア」で開始した。

「ゴジラ」と「モスラ(幼虫)」がとっても可愛いぬいぐるみペンケースになって新登場。持ち運びがしやすいサイズなので、オフィスや自宅で一緒に仕事や勉強をしたり、かばんに忍ばせて一緒におでかけすることもできる。やわらかな触り心地と愛くるしい表情に癒されること間違いなし。

「ゴジラ」は、大きな口が大迫力のペンケース。口がジッパーとなっており、口をパカっと開けてペンを出し入れする。こちらを見つめてくる瞳がたまらない、デフォルメされたデザインとなっている。ペンは5~8本ほど収納可能。

2.jpg

「モスラ(幼虫)」は、背中のファスナーからペンの出し入れを行うが、モスラの口からもペンを入れることが可能な構造となっているので、よく使うペンをくわえて持っていてくれる。白いペンをくわえる姿はまるで糸を吐いているよう。ペンは3~5本ほど収納可能。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう