1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】2021年版「簡単にお金の管理ができるマンスリー手帳」

【新製品】2021年版「簡単にお金の管理ができるマンスリー手帳」

マークスはこのほど、簡単にお金の管理ができる2021年版「家計簿付きダイアリー」(税抜1,200〜1,300円)を発売した。オンライン・マークス 、マークス直営店(一部店舗)、全国の取扱い店舗で販売している。

「家計簿付きダイアリー」は、忙しい毎日をサポートする、スケジュールと家計簿が1冊になったダイアリー。
「マンスリーページ」は1日のスケジュール欄が上色分けされているので、「自分と家族」、「仕事とプライベート」など2種類の項目に分けて記入でき、予定を一元管理することができる。

2.jpg
マンスリーページのすぐ後には、項目ごとに書き込むだけで毎月のお金の管理ができる「家計簿ページ」がついており、子どものイベントなど予定にまつわる出費を振り返りながら、家計簿をつけることができる。
「1年の家計の目標・1ヶ月の家計の目標ページ」で目標を立てることで、毎月のやりくりのモチベーションもアップ!

「家事のスケジュール」、「銀行口座リスト」、「クレジットカードリスト」、「贈答品の記録」、「緊急連絡先」など、コンテンツページが充実した1冊。

3.jpgジャケットカバー(写真左から3冊。税抜1,300円)3種、紙カバー(同1,200円)3種をラインアップ。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう