1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】"おうち時間"を豊かに過ごせる、2021年版「季節をのぞくカレンダー」

【新製品】"おうち時間"を豊かに過ごせる、2021年版「季節をのぞくカレンダー」

デザインフィルは、プロダクトブランド「ミドリ」から、四季の移り変わりを楽しめる卓上カレンダーの2021年版「季節をのぞくカレンダー」(税抜1,600円)を、2020年8月6日に発売する。

「季節をのぞくカレンダー」は、絵柄の重なりで四季を楽しむことができる卓上タイプのカレンダー。暮らし方の変化で“おうち時間”が増えた今、家にいる時間を豊かに過ごしたい人におすすめの、飾って楽しい、インテリアに馴染むカレンダーとして今回新しく誕生した。繊細なレーザー加工で表現した月ごとのデザインが重なり合い、毎月カードをめくるとともに四季の移り変わりを感じることができる。

台座部分には柔らかなぬくもりを感じる木製の素材を使用し、自宅のテーブルやカウンターなどインテリアに馴染むデザインになっている。“おうち時間”の中でちょっとした瞬間に四季の変化を感じ、心豊かに過ごすことができる。しっかりとした紙箱に入ったパッケージなので、大切な人へのギフトとしてもぴったり。

2.jpg 絵柄が重なりあうことで 毎月変化するデザインと立体感を楽しめる(左)。ギフトにもぴったりの紙箱入り(右)。


3.jpg

季節の移り変わりを感じることができる 12 ヵ月のデザインで、花柄(上)と風景柄(下)の2種類。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう