1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】まえうしろを迷わず楽しくお着替えできる「お着替えできるポン」

【新製品】まえうしろを迷わず楽しくお着替えできる「お着替えできるポン」

シヤチハタは2020年6月29日、小さな子どものお着替えをサポートする、まえうしろ目印スタンプ「お着替えできるポン」 を発売する。
ホルダー、キャップ、スタンプ台、補充インキ(5ml)がセットになっており、税抜600円(スタンプ台、補充インキ(5ml)が入ったインキセットは同300円)。


「お着替えできるポン」は、小さな子どもが正しい向きでお着替えできるようにする衣服に捺すスタンプ。水ににじまず乾きの速い油性インキを使用している。
肌着やソックスなどの衣服にどうぶつのイラストを目印としてスタンプすることで、まえうしろを迷わずに楽しくお着替えができるようサポートする。

「下着などのまえうしろを間違えて着てしまい、余計に時間がかかってしまう」、「朝の忙しい時間、ひとりでお着替えをしてほしい」という忙しいパパやママも助かるアイテム。

お着替えできるポン3.jpg

インキ色は「ブルー」と「ピンク」の2色。
印面のデザインは可愛らしい「イヌ」、「パンダ」、「ネコ」、「クマ」の 4 種類で、好みに合わせて選ぶことができる。

お着替えできるポン2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう