1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】弧を描くストリームラインが美しい! 森野帆布鞄の新作ボディバッグ登場!

【新製品】弧を描くストリームラインが美しい! 森野帆布鞄の新作ボディバッグ登場!

アクトは、「森野帆布鞄」の新作として、まるで身体のようにフィットする、ストリームラインが美しい「SF-0593 ボディバッグ」を発売。2020年5月29日から森野帆布オフィシャルオンラインストアで販売を開始した。価格は税抜9,800円。

弧を描くストリームラインが美しいスタイリッシュなデザイン。ピッタリと身体にフィットする設計で、身に着けていることを忘れてしまうほどの使い心地を実感できる。本体メインルームには止水ファスナーを使用しているので、急な雨などから大事な中身を守る。また、入れ口を大きく取ったサイドファスナールームは、すぐに取り出したいものを入れておくと、バッグを前に持ったままサッと取り出すことができる。

2.jpg

本体の生地は、純日本生まれの生地で、海上自衛隊の船舶などにも使われる“最強帆布”の異名を持つ「森野帆布」を使用している。軽量かつ生地の持つ独特の素材感も魅力。日本の鞄職人の技により、ゆったりと弧を描くストリームラインが美しいボディバッグに仕上げている。
サイズは42×12×8cm。ギフトにも最適。

sub5.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう