1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】マークスのシステム手帳「わたしのコレクション」リフィル数量限定販売

【新製品】マークスのシステム手帳「わたしのコレクション」リフィル数量限定販売

マークスは、「マークスのシステム手帳」の「わたしのコレクション」リフィルを、2020年6月2日からオンライン・マークスで数量限定販売(なくなり次第終了)する。
お気に入りの文房具コレクションを記録できるリフィルで「マスキングテープ」「ペン」「インク」の3種類を展開。
リフィルにマスキングテープを貼ったり、インクやペンの試し書きをしたりすることで、文具を簡単にかわいくコレクションすることができる。
各リフィル10枚入り10P(片面印刷)で税抜200円。

RFL.png
2019年12月に開催された「文具女子博2019」で、同社はブースイベント「リフィルマルシェ」を開催した。
その「リフィルマルシェ」内の文具女子博限定として、フムフムハックやまぐち編集長とコラボレーションしたリフィルを3種類販売し、好評を博した。

新型コロナウイルス感染拡大による文具イベントの延期や中止を受け、「少しでも自宅で楽しめるアイテムをお届けしたい」という思いから、今回ユーザーからの販売希望に応え数量限定で展開する。


なお、現在オンライン・マークスでは、システム手帳シリーズを購入した人には送料無料で配送をしている。条件など詳細は購入ページから確認を。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう