1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】書類や小物を整理できる「WORKERS'BOX WIDE」に、表紙を楽しくカスタマイズできる無地タイプが登場!

【新製品】書類や小物を整理できる「WORKERS'BOX WIDE」に、表紙を楽しくカスタマイズできる無地タイプが登場!

ハイモジモジは、書類や小物を全部まとめて整理できるワークツールの幅広タイプ「WORKERS’BOX WIDE」の無地バージョン「WORKERS’BOX WIDE(フリー)」を、オンライン限定で販売している。販売価格は1冊税込799円。

「WORKERS’BOX WIDE」は、従来タイプに比べて3倍近くの厚みがあるので、書類だけでなく、かさばる小物もすべて一か所に、案件ごとに整理できる。大事な書類を挟んでおける簡易バインダーや、名刺やレシートをはさんでおけるポケットなども付いている。A4サイズ対応。

今回発売した無地バージョンは、表紙や背表紙から印刷面をなくしたまっさらな状態となっているので、ここに自由に絵を描いたり、ペイントしたり、色紙を切り貼りしたり、シールやマステでデコレーションをしてみたりと、まるで“キャンバス”のように楽しめるのが特徴。

2.jpg

もちろん在宅ワークで使えるほか、子どものものを収納するなど、家庭でも便利に使用できる。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう