1. 新製品&ニュース
  2. 【読者プレゼント企画Part1】ハッピーバッグの中身公開!⑯「ユニボールR:E3 BIZ」

【読者プレゼント企画Part1】ハッピーバッグの中身公開!⑯「ユニボールR:E3 BIZ」

2020年4月1日にスタートした「文具のとびらを見て【コレ買いました!】」キャンペーン(告知記事はこちら)。

楽しい投稿をお寄せいただきありがとうございます!

今回は、同キャンペーンに応募くださった方の中から抽選で3人に当たる豪華ハッピーバッグの中身をお見せします。

編集部員からのイチオシポイントもご紹介。

本日は三菱鉛筆の消せる3色ボールペン「ユニボールR:E3 BIZ」をピックアップ。

RE3BIZ.jpg

スリムなボディに、インクがたっぷり入った3色タイプの消せるボールペン「ユニボール R:E3」シリーズは、一般的な多色ボールペンとは異なり、軸を回転させて色を選択しノックして芯を繰り出す「回転セレクトノック機構」を採用したことでスリムなボディが特徴的。

2019年11月に登場した「ユニボールR:E3 BIZ」には握りやすいローレット加工を施した金属製のグリップを採用。スリムに見えるスタイリッシュなデザインとなっている。さらに、丈夫なつくりと高級感が感じられるよう、クリップも金属で施した。ビジネスシーンにもぴったりのアイテム。

今回は、この「ユニボールR:E3 BIZ」のネイビー(写真一番左)をプレゼント!

【文とび編集部ここがイチオシ!】
「『ユニボールR:E3 BIZ』の書き心地が気に入っています。なめらかなのに、ペン先が滑りすぎず安定して書けるので、手帳に書くときにキレイに書けます。もちろん、たとえ間違えてもきれいに消して書き直せる。濃すぎないインク色も見やすくてちょうどいいです。
『回転セレクトノック機構』を採用しているので、スリムでかさばらないのもポイント。ノートや手帳に挟みやすく、慣れれば片手でノック操作ができるので、メモをとるときなどに活躍してくれます」(編集U)

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう