1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】好評のノンブル入りノートにカスタマイズできる特別版「白」が登場!

【新製品】好評のノンブル入りノートにカスタマイズできる特別版「白」が登場!

ノウトは、バレットジャーナルに最適で、万年筆ユーザーにも好評を博しているノンブルノート「N」に、カスタマイズ用の「白」を追加した。価格は税抜1,500円。

ノンブルノート「N」は、世界的に流行しているノート術“バレットジャーナル”に最適なノンブル(ページ番号)が入ったA5ノート。手帳を幅広く手がけている老舗の製本メーカーの協力で、フラットに開きやすい糸綴じ製本を採用。また、薄くても書きやすく、万年筆で書いてもほとんど裏抜けしない上質な手帳用紙を使用している(本文は5㎜方眼罫)。

ノート 2.jpg
カジュアルかつ上質感のある表紙は、従来品では表裏異なる色を使っているが、新製品の「白」は表紙が真っ白なので、自由に彩れるのが特徴。好きな紙を貼ったり、絵を描いたり、シールやマスキングテープでデコったりと、楽しみながらカスタマイズできる。
また、製本の仕上げは、従来品と同じく、糸綴じの背中を丸見えのまま仕立てるコデックス装になっているので、ノートの開きはバツグン。

ノート 3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう