1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】使い込むほどに手になじむ「コンクリート ボールペン」の新色2種

【新製品】使い込むほどに手になじむ「コンクリート ボールペン」の新色2種

ステッドラー日本は、高密度で耐久性に優れたコンクリート軸のボールペンの新色2種を発売する。線幅はM(0.7㎜)、各税抜3,000円。


今回新色が登場する「コンクリート ボールペン」は、発売直後に初回分が即完売したほどの人気アイテム。本体の軸には、筆記用具として独自に開発した耐久性に優れたコンクリートを使用。人間工学に基づき、筆記時の疲労を軽減するための特殊な六角形の軸に仕上げている。適度な重量感を持ちながら心地よく筆記できる、バランスを保つ形状。
またグリップにはステッドラーの高級ライン、「ステッドラー プレミアム」のイニティウムグリップを採用し、高級感漂う仕様に。

発売となった新色は、レンガのような色味「ブリックレッド」と、「グレイ」の2色。

pink.jpggray.jpg既存のナチュラル色に加わり、3色での展開となる。使い込むほどに手になじみ自分ならではの風合いになるコンクリート軸で、長く使う楽しみも味わえるアイテム。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう