1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】押すたびに癒される!かわいい動物たちがデザインされた日付スタンプ「くる日」

【新製品】押すたびに癒される!かわいい動物たちがデザインされた日付スタンプ「くる日」

「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は、かわいい動物たちのイラストがはいった日付スタンプ「くる日(ひ)」の予約受付を開始した。税込3000円(送料別途)。

「くる日」は、印面にかわいい動物がデザインされた日付スタンプ。退屈なものになりがちな日付記録やタスク管理をキュートな動物たちがゆるく応援してくれる。

いたずらに夢中のオカメインコや、ウトウトと寝ているカピバラ、せっせと忙しそうなシマリス、だらーんとしているナマケモノ、じっと静止しているハシビロコウなど、用意されているイラストは25種類と豊富。

25種類25種類.jpg

印面の日付部分は、本体のギアを回すことで数字を変えられる仕様。また、上段・下段に入る文字は好きな内容でオーダーできる。”至急”、”重要”といったテキストや名前を入れて、オリジナルのスタンプに。

sub2.jpg

ついつい使いたくなるかわいらしい日付スタンプ「くる日」。予約は2020年4月19日まで受け付けている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう