1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】キヤノンが無料印刷素材サイト「クリエイティブパーク」で、「キッズ特集」を公開!

【ニュース】キヤノンが無料印刷素材サイト「クリエイティブパーク」で、「キッズ特集」を公開!

キヤノンは、無料印刷素材サイト「クリエイティブパーク」に子ども向けのペーパークラフトなどを集めた「キッズ特集」を公開した。作って遊べる「みんなで対戦!紙相撲」や、印刷してすぐに楽しむことができるぬりえなどを用意している。


「クリエイティブパーク」では好きなアイテムを選んで家庭のプリンターで印刷するだけで、作って遊べるコンテンツが満載。
今回公開した「キッズ特集」の一部をご紹介。

作るだけではなく、作った後に遊べる「みんなで対戦!紙相撲」や、「野菜を収穫 箱庭ガーデン」、「魚釣りゲーム」などを多数揃えている。室内の限られたスペースでも家族で作って遊んで、楽しい時間を過ごせそう。

➀.jpg

さまざまな種類の「ぬりえ」や「まちがいさがし」、「折り紙」も掲載。印刷すればすぐに遊べ、手軽に楽しめる。

②.jpg

電車の運転手やお店屋さん、物語の登場人物ごっこに便利なアイテムもたくさん。紙に印刷するだけで人数分つくることができる。

③.jpg


また、キッズ特集以外にも、電車、ラグビー/サッカーゲームのペーパークラフト、写真を可愛くデコって整理できるアルバムグッズなど、大人も一緒に楽しめる多彩なアイテムを用意している。

➃.jpg

なお、誰でも無料で登録可能な「Canon ID」を取得すれば、すべてのアイテムを利用できる。ぜひ「クリエイティブパーク」を活用して、家の中の時間を楽しんでみて。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう