1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】デコレーションがぐっとおしゃれに。キングジムの「おおきめシール」

【新製品】デコレーションがぐっとおしゃれに。キングジムの「おおきめシール」

キングジムは、"日々をたのしむ"をテーマとした文房具ブランド「HITOTOKI」の新ラインアップとして、手帳が簡単に華やかになるフィルムシール「おおきめシール」を2020年1月31日から発売する。全10種、それぞれ税抜380円。


「おおきめシール」はイラストが苦手なひとでも手帳を華やかにデコレーションできる、大きなサイズのフィルムシール。
紙なじみの良いマットフィルムを採用し、まるでイラストを手描きしたようなデコレーションが楽しめる。何度も貼ってはがせる仕様なので、たとえ貼る場所を間違えてしまってもやり直せる。

sub4.jpg

シールはそれぞれ、三角形に近い形や横長、縦長といった、角や隙間に貼りやすいようデザインを施した。
また、シートにミシン目が入っているので、切り取って手帳などと一緒にコンパクトに持ち運びでき便利。

ラインアップは「ズー」、「キャット」、「ブーケ」、「ドッグ」、「ライフ」、「ウーマン」、「モンスター」、「ネイチャー」、「フラワー」、「フード」の10種類。
なかでも注目なのは、各シールに1枚入っている「シークレットシール」。シークレット柄は種類ごとに3パターンあり、うち1パターンは箔押しのイラスト。どんなシールがはいっているかは購入後のお楽しみ。

アイテム①.jpg
アイテム②.jpg
アイテム③.jpg
アイテム④.jpg
アイテム⑤.jpg


シールの種類ごとにトーンやテイストはさまざま。他の柄と組み合わせたり、ペンやマスキングテープと色を合わせたりして自分だけの使い方が楽しめそう。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう