1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】キラめく生地が印象的な「パタリーノペンケース」Mサイズ

【新製品】キラめく生地が印象的な「パタリーノペンケース」Mサイズ

レイメイ藤井は、フタがパタリと開いて固定され、収納した筆記具が見やすく取り出しやすいことで好評な「パタリーノペンケース」の新アイテムとして、Mサイズを2020年1月に数量限定で発売する。価格は税抜1,300円。

「パタリーノペンケース」は、本体にマグネットを内蔵しており、開けた状態でピタッと固定できるペンケース。2017年にグッドデザイン賞も受賞している。今回発売するのは、従来から発売しているSサイズ(幅約62㎜)とLサイズ(幅約122㎜)の中間にあたるMサイズ(幅約92㎜)。厚み約24㎜と薄型でありながらペンが7本程度入るサイズなので、学校や塾での使用に最適。表面の生地はキラキラとキラめく星空のような質感となっている。小物収納に便利な内ポケットと、ペン先保護壁付き。

2.jpg
本体サイズはW92×H200×D24㎜。素材は表地が合皮(PU)で、裏地はナイロン。本体カラーはネイビー、ブルー、グリーン、ピンク、ライトピンクの5色をラインアップしている。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう