1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】銀座 蔦屋書店「文具好きのためのピンズ」第2弾、限定発売

【新製品】銀座 蔦屋書店「文具好きのためのピンズ」第2弾、限定発売

銀座 蔦屋書店(GINZA SIX 6階)は、オリジナルデザインの「文具好きのためのピンズ」第2弾を2019年12月5日から、店頭・オンラインショップで数量限定販売する(第1弾の関連記事はこちら)。価格は税抜1,450円~。


今回、文具を愛する人たちのために「身に着けて文具を愛でる」ピンズを企画。コンセプトは「文具をモチーフとして、身につけて楽しむ」というもの。
銀座 蔦屋書店が企画・デザインを手掛けて制作。すべてのピンズにペン先のモチーフが入っているこだわりのデザインをラインアップしている。第1弾を2019年11月に発売し、今回発売するのは第2弾。

pinnzu.jpg


色とりどりのコレクションを並べた様子を色付きのニブで表現した「ペン先スクエア」、日本古来のグラフィックデザイン「紋」をイメージしたデザイン「印籠に三筆先紋」、ペン策の美しい曲線を再現した「ペン先星」。それぞれ100個限定で販売する。


sub4.jpg
また、コンプリートセット(第1弾の3種含めた6種入り)も100セット限定で販売する。価格は税抜8,450円。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう