1. 新製品&ニュース
  2. 【文具女子博2019】シヤチハタ95周年記念アイテムがひと足先に登場!定番から限定までずらり!

【文具女子博2019】シヤチハタ95周年記念アイテムがひと足先に登場!定番から限定までずらり!

シヤチハタは、2019年12月12日~15日開催の「文具女子博2019」に出展する。

今年のシヤチハタのブースは、人気商品や数量限定の先行販売アイテムなどがいっぱい!


昨年の文具女子博で連日売り切れとなった、シヤチハタのネーム9と「ステーショナリーコスメ」のコラボ商品「シヤチハタチーク」と「シヤチハタリップ美容スティック」が登場。
頬にポンポンと乗せるだけで均一に色が広がるチークと、うるおい成分たっぷりのリップは、どちらもネーム9と見間違えてしまいそうなデザイン。

リップ&チーク.jpg



また、自分だけのオリジナルスタンプを作ることができる「OSMO(オスモ)」では、かわいい絵柄の消しゴムはんこが人気の「RiraRiraはんこ」コラボフレームを会場限定で用意している。

sub6.jpg

先行発売品も盛りだくさん!


1925年に発売し、これまで数多く世に出されてきた「万年スタンプ台」。その中からセレクトされた10種が、マスキングテープになって、2020年よりひと足はやく文具女子博に登場。

sub3.jpg

また、女性による女性のための文具シリーズ「オピニ」から、2020年1月発売の新商品「手帳のはんこペン」が登場。
赤・黒のボールペンと、お気に入りのはんこを1本にまとめて持てるアイテム。はんこ部分を30種類から選んで好きな組み合わせを作ることができる。

sub13.jpg


「ネーム9着せ替えパーツ クリップホルダー&スタンド」も、ひと足先に文具女子博に登場(関連記事はこちら)。年末の忙しさも、これで乗り切れそう。
sub5.jpg

そして、2020年2月発売予定のスタンプアート用スタンプ台「いろもよう」も限定で先行発売。カラーは日本の伝統色から選定した24色。

sub12.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう