1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】手帳にはさんでスマートに持ち運べる、牛革ペンケースが登場

【新製品】手帳にはさんでスマートに持ち運べる、牛革ペンケースが登場

サイバールは、同社が展開するメンズバックブランド「asoboze」から、品質とスマートさにこだわるビジネスパーソンのためのペンケースを発売する。価格は税込4,600円。

なめらかな革の表情と斬新なデザインを融合させて作り上げた、新しいカタチのペンケース。ガジェット類の登場などで、ビジネスシーンにおいて道具がどんどんコンパクトになっていることから、よりスリムでコンパクトなカタチに仕上げたもの。

用途.jpg
同アイテムは、ペンを1~2本ほど収納可能。スリムさと使いやすさを両立するために、縦と横、2方向から中身を出し入れできる設計を採用した。
それに加え、通常のボールペンよりも長いApple Pencilも収納でき、ビジネスで使う際に便利な仕様に。

フラップ部分にはマグネットが内蔵されており、しおりのようにノートなどに挟めて持ち運びに便利。また、革は日本有数の革の名産地・姫路のタンナーと試行錯誤して作り上げた、使うほどにツヤを増すスムースレザーを使用し、ビジネスシーンに欠かせない高級感を備えている。
フラップ.jpg

なお、同アイテムは名入れの刻印も可能。詳細は同社専用HPにて。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう