1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ホウエン地方のポケモンが、便利なハンコになって登場!

【新製品】ホウエン地方のポケモンが、便利なハンコになって登場!

印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は、お気に入りのポケモンに好きな名前を入れて作れるオーダーメイドはんこの第3弾として、「Pokémon PON(ホウエン地方バージョン)」の予約受付を2019年11月4日に開始した。価格は、税込2,200円~同5,200円。

sub10.jpg
Pokémon PON(ホウエン地方バージョン)」は、135種類ものポケモンからお気に入りを選び、好きな名前を入れて作ることができるはんこ。

印面のデザインとして選べるのは、ホウエン地方の旅立ちの3匹であるキモリにアチャモ、ミズゴロウのほか、伝説のポケモンであるグラードンにカイオーガ、レックウザ、そして幻のポケモンであるジラーチやデオキシスといった、135種類のポケモン。
ポケモン種類.jpg

また、名前のフォントを3種類から選ぶことができる。漢字は3文字まで、ひらがな・カタカナは5文字まで、アルファベットは6文字まで入れることができる。

sub7.jpg

はんこの種類は3種類。荷物の受け取りや仕事などでポンポン捺せる、セルフインクタイプ(インク色4種類)と、全国ほとんどの金融機関で銀行印としても使える黒水牛タイプ、木彫りタイプ。

なお、今回の「ホウエン地方バージョン」のほかに「カントー地方」、「ジョウト地方」の各バージョンも発売している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう