1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】文字盤がホワイトボード 書き込める卓上時計「CotiCoti」

【新製品】文字盤がホワイトボード 書き込める卓上時計「CotiCoti」

総合印刷会社の欧文印刷は、ホワイトボードが文字盤になっている卓上時計「CotiCoti(コチコチ)」を、2019年8月1日に発売した。
ターコイズブルー・コーラルピンク・イエロー・オレンジの全4色、価格は税抜1,800円。

「CotiCoti」は家族間でのスケジュールや情報の共有、管理が手軽にできる卓上時計。文字盤にスケジュールや伝言・メモが書けるので、時間を確認しながらスケジュールを管理することができる。
CotiCoti 2.jpg

文字盤はホワイトボードなので、書き消しが何度でも繰り返しでき、気軽に使うことができる。
文字盤は「日ごと」「習慣」「キッズクロック」の3種類。家族のスケジュール共有だけでなく、個人のスケジュール管理にも。それぞれの用途によって使い分けができる。

CotiCoti 3.jpg

卓上型の時計なので、リビングや勉強机などの目につきやすい場所に置ける。時計を見ると予定や伝言が目に入るので、スケジュールや情報の共有、管理が簡単にできる。

サイズはW210mm×D86×H150mm、ホワイトボード2枚入り。付属品として、ホワイトボードマーカー(黒)が付いている。

Amazonで購入が可能。

『CotiCoti』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう