1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】膝上でノートパソコンなどをくつろぎながら操作できる「膝上テーブル」

【新製品】膝上でノートパソコンなどをくつろぎながら操作できる「膝上テーブル」

サンワサプライが運営している直販サイト「サンワダイレクト」では、膝上でノートパソコンやタブレットを快適に操作可能で、ソファやベッドの上でくつろぎながらのタブレット使用や書き物、また、車内でのパソコン操作や食事などに最適な厚みのあるビーズクッション付きの膝上テーブル「200-HUS009」を2019年524日に発売した。 販売価格は税抜3,685円。

新製品は、座ってひざの上でノートパソコンやタブレットを操作するのに最適な膝上テーブル。車内でのパソコン操作や食事、ソファやベッドの上でくつろぎながらパソコンの操作や書き物ができる。天板裏には厚みのあるビーズクッション付きで、しっかりフィットしノートパソコンの重みなどを吸収。ビーズクッションは前後で厚みが異なるので、自然に奥から手前に傾斜がつき、快適に操作できる。天板を裏返せば、ビーズクッションをうつ伏せ時の枕としても使用可能。天板は幅57cm、奥行31cmで、15.6インチのノートパソコンも使用できる。13.3インチのノートパソコンであれば、左右の空いたスペースでマウス操作が可能。重さは約1.95kgと軽く簡単に持ち運びでき、様々な場面で役立つ。 落ち着いたシンプルなデザインで、部屋に馴染みやすい木目調天板を採用。

2.jpg

『膝上テーブル200-HUS009』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう