1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】かわいい愛犬の写真からつくるワンコのはんこ「うちのこ いぬずかん」

【新製品】かわいい愛犬の写真からつくるワンコのはんこ「うちのこ いぬずかん」

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は、うちの子の写真でつくる犬のはんこ「うちのこ いぬずかん」の予約受付を開始した。

「うちのこ いぬずかん」は、飼っている愛犬の写真を送ると専属の女性デザイナーが似顔絵イラストを制作。うちの子のイラストに好きな名前を入れた、世界にひとつだけの犬のはんこができあがるサービス。

2.jpg
こちらが「うちのこ いぬずかん」のイラスト制作例。それぞれのワンちゃんの特徴をとらえた、かわいいイラストができあがる。どんな犬種でも制作可能。なお、これらの見本はすべてInstagramで”うちの子の写真”を募集したキャンペーンに当選したわんちゃんの写真をイラスト化したもの。

3.jpg
セルフインクタイプはサイン代わりとしてはもちろん、宅配便の受領印や子どもの連絡帳への確認印といった認め印として使用可能。木彫りタイプは大手メガバンクやゆうちょ銀行など、全国ほとんどの金融機関で銀行印としても使える。

4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう