1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】シートケースとポーチが一体化した機能性ポーチ

【新製品】シートケースとポーチが一体化した機能性ポーチ

サンスター文具は、コスメ等の小物とシートをまとめて携帯できる機能性ポーチ「seepo(シーポ)」(税抜1,500円)を、2019年5月中旬に発売した。

新製品は、シートを取り出す専用口が付いたポーチ(実用新案登録申請中)。フタを開けてシートを一枚ずつ取り出すことが可能で、すぐにシートを使いたい時、片手でスッと取り出して使用できる。ポーチ内にシートをセットできる内袋があるので、シートの乾燥も防ぐことができる。汗ふきシート、除菌シート、メイク落としシートなど、様々なシーンで使用することの多いシートの収納に最適。また、携帯サイズのティッシュも収納可能。様々なシートやティッシュが小物ポーチと一体化することで、カバンの中にすっきり収納できる。

2.jpg使用するシートによってポーチを色々な使い方にできるのが魅力。例えば、汗ふき・メイク落としシートはコスメと一緒に入れておけば、化粧室や更衣室での使用に便利。携帯サイズのティッシュを筆記具と一緒に入れてペンケースとして使用すれば、授業中にカバンの中からティッシュを出す手間が省ける。

ハートピンク・ハート紺・アイコンピンク・アイコンバイオレット・ドットホワイト・ドットブラックの全6柄をラインアップしている。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう