1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】一瞬で変身する話題の2WAYバッグにミニサイズ登場

【新製品】一瞬で変身する話題の2WAYバッグにミニサイズ登場

サンスター文具は、雑貨ブランド「DELDE(デルデ)」から発売中のトートとリュックどちらの使い方にも一瞬で切り替えられるトートリュックの新アイテム「DELDE トートリュック ミニサイズ」を、2019年4月中旬から発売する。

「DELDE トートリュック」は、これまでのトートリュックの煩わしさを解消した、新しいカタチのトートリュック。人混みの中でトートにしたい時や、荷物が増えてリュックにしたい時など、一日の中でその時その時のシーンに合わせて切り替えて使えるところが魅力。本体からのびる肩紐の取手を出し入れするだけで、“トート”と“リュック”どちらの使い方にもすぐに切り替えることができる。使用するとき、自然なフォルムになるようどちらの使い方でも肩紐が余らない構造にこだわった。肩紐構造の独自性から現在特許出願中。

2.jpg外側と内側にポケットが各3個付いており、取り出す頻度やサイズに合わせてポケットを使い分けできる。背面にもファスナーが付いており、リュックを背負ったままでも荷物の出し入れが簡単です。「財布・500mlペットボトル・折り畳み傘・ポーチ・筆記具・手帳」など普段使いするアイテムはしっかり収納できる。本体サイズはW210×H310×D130㎜で、容量は約6リットル。

ラインアップは、ポリエステルタイプ(税抜5,500円)とフェイクレザータイプ(同6,500円)の2タイプで、それぞれ3色を展開している。

3.jpg

『DELDE トートリュック ミニサイズ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう