1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ストレージコンテナーに花とお菓子を詰め合わせた母の日のスペシャルギフト

【新製品】ストレージコンテナーに花とお菓子を詰め合わせた母の日のスペシャルギフト

ハイタイドは、フラッグシップブランド「penco」の人気商品のひとつである「ストレージコンテナーSS」に、フラワーアーティストによるアレンジメントと、美味しい3種類の焼き菓子のカヌレを詰め合わせた母の日の特別なギフト「Mother's Day Gift」を発売。予約受付期間は4月5日(金)〜4月26日(金)9:59。価格は税抜4,200円、送料1,500円 (クール便代金込み、北海道・沖縄は+1,000円)。商品は5月8日(水)、9日(木)に福岡から発送する。

「ひとつだけの贈り物」にこだわりを持ち、独自の世界観でつくりあげるフラワーアーティストTERRARIUM.1の横山幸子さんによるアレンジメントは、ベージュピンクのミッシェルというカーネーションをメインに季節の花々をあしらっており、容器のカラーに合わせ少しずつ雰囲気を変えている。花のチョイスや独創的な世界観は、ここでしか手に入らない。

大阪・中之島にある graf studio kitchen によるカヌレは、シンプルで美味しい定番の「プレーン」、カカオバターを生地に練りこんだ「ホワイトチョコ」、濃厚なカカオとブランデーが香る芳醇な味わいの「ショコラ」の3種類。シンプルな材料のみでつくられ、余計なものは入っていない。

2.jpg
花の入れものに選んだのはストレージコンテナーのSSサイズ。正方形型のちいさな小箱に花を詰めてアレンジメントしている。本来は机上の整理のための小物入れだが、それを花を飾る受け皿代わりにするというユニークなアイデア。花を楽しんだ後も、小物入れとして活用できるので思い出の品として残る。ホワイト、ベージュ、ネイビーの3色。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう