1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】スマートキーも小銭も入る多機能キーケース

【新製品】スマートキーも小銭も入る多機能キーケース

サンワサプライが運営している直販サイト「サンワダイレクト」では、スマートキーを2個、小銭、カード類、鍵を1つにまとめて収納してもかさ張らない形状で、これ1つだけ持てばお出かけできる多機能キーケース「200-CAR067シリーズ」を2019年3月19日に発売した。価格は税抜2,574円。

新製品は、スマートキーを2個並べて収納できるスマートキーケースで、スマートキー、鍵、エンジンスターターなどを2つ横並びで収納できる所が特長。取り出しやすく、スリムな形状に収まるので、ポケットに入れてもかさ張ることはない。従来品より、小銭入れを収納できるスペースを搭載し、バージョンアップしたことによって、より一層使いやすく財布として使用もできるようになった。

カードポケットを2箇所、背面に付属している鍵用のチェーン&ポケットも搭載しているので、使用頻度の高いカードや鍵も収納することができる。カラーバリエーションもブラック、ネイビー、ワインレッド、イエローの4色展開で、自分好みに色を選びやすくなった。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう