1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】「コクヨハク」で限定デザインの測量野帳を抽選で販売

【ニュース】「コクヨハク」で限定デザインの測量野帳を抽選で販売

コクヨは、2019年3月30日(土)~4月1日(月)に東京駅に隣接するKITTEの地下1階東京シティアイで開催される、期間限定の情報発信型ステーショナリーショップ「コクヨハク」で、ここでしか買えない限定デザインの測量野帳の抽選販売を実施する。抽選の申し込みは3月17日(日)まで、Web上の入力フォームで受け付けを行っている。

「コクヨハク」は、コクヨの最新文具や話題の商品に実際に触れて体感してもらうことを目的に、2013年から開催しているイベント。コクヨの定番商品をアレンジした会場限定品が好評で、中でも限定デザインの測量野帳は大変人気の高い商品となっている。

今回は、「ランド野帳」(写真左)と「オトナの野帳」(同右)の2種を用意。「ランド野帳」は5色の蛍光カラーが目を引く、コクヨランドの世界観をイメージしたポップでアクティブなデザイン。「オトナの野帳」は、大人っぽさの中にもレトロなかわいらしさを感じさせるデザインで、シックな3色の展開となっている。価格はどれも税込540円。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう